ほのぼの韓国留学生活ブログ

韓国で大学生をしています。日々について書いていきます!

英語の勉強アプリはこれ!!!!

みなさん、こんにちは

 

私は最近韓国の塾で英語を勉強しています。

 

月曜日から木曜日まで毎日朝に塾に行っています。

まずはレベル1からのスタートにしています。

f:id:megumi3210:20200122115826p:image

同じようなシステムが日本にもないのかなと思いました。

塾の紹介はまずは一ヶ月通ってみて感想とレベルアップしたのかを紹介したいと思うのでまた次回に記事にします。

そこで日本で低額で似たシステムを提供してくれるようなところがないのかを色々とインターネットで調査をしてみたら、、

ありました!!!!!!

 

月9800円

うん?ちょっと高めじゃない??と思った方もいると思います、、

しかしプログラムを知ると私が通っている塾よりも断然安いです!!

 

①毎日課題が届く

先生からアプリを通して課題が届きます。英語の作文や会話の練習ができます。

自分が持っている英語の知識を実用できるチャンスを与えてくれます

②個別のフィードバック

自分が提出した課題を通して先生は個別にフィードバックをくれます。

文章と発音のフィードバックを受け取ります

③予約する必要がない

他のオンライン授業だと予約しないと授業を受けれないのですがこれはアプリを通して勉強するので予約不要です

 

9800円でこれだけのサービスがあります!!

韓国の塾も宿題がほぼ毎日です。

 

しかもオンラインでできるので塾に行くまでの交通費がかかりません。

私は北海道に住んでる時に割と田舎に住んでいたのでまず都心に行くのに交通費が往復で1000円超えてましてほぼ15000円以上の出費、、

高校生の頃はお金もなかったのでバイトもしていて大変でした、、、

 

当時オンライン授業は高額だったので通えなかったのですがアプリからできるので便利になったと思います!!

HiNative Trek

 

I am bringing the copies to the class for distribution. Following are some links to the different positions regarding the change of British English: 1. https://www.telegraph.co.uk/news/uknews/10337912/Speak-the-Queens-English-if-you-want-to-sound-intelligent-and-be-trusted.html Speak the Queen's English if you want to sound intelligent and be trusted 2. https://www.independent.co.uk/news/education/schools/god-save-the-queens-english-our-language-is-under-threat-from-ignorance-inverted-snobbery-and-2099825.html Our language is under threat from ignorance, ... 3. https://www.telegraph.co.uk/news/uknews/the_queens_diamond_jubilee/9280753/The-Queens-English-changes-through-the-years.html https://www.english.com/blog/queens-english/ How the Queen’s English has changed over the years 4. https://www.dailymail.co.uk/news/article-10534/Its-Queens-English.html It's not the Queen's English