ほのぼの韓国留学生活ブログ

韓国で大学生をしています。日々について書いていきます!

おすすめ韓国ドラマ「女神降臨」[여신강림]

韓国で流行ったドラマって何かな?

最近といえば여신강림「女神降臨」っていうドラマかな!

 

そうなんです!!最近韓国で最終回を迎えた「女神降臨」は韓国のウェブ漫画で大人気だった者が実写化した物なんです!!

 

comic.naver.com

 

あらすじ

主人公の女の子はあまりにもブスすぎていじめに合います。主人公は「綺麗になりたい」という願いから美容系動画を見ながら一生懸命努力してメイクを練習すると誰も驚くほどの美人になるのです!

スッピンを隠して高校に通う主人公に訪れる試練と恋愛の行先が気になるドラマです!!

 

出演者が豪華

program.tving.com

今回のドラマにはアイドルのチャ・ウヌさんが出演していることからも注目を集めました。

f:id:megumi3210:20210209105942j:plain

 

チャ・ウヌさんのライバル役で注目を集めたファン・インヨプさん!!

f:id:megumi3210:20210209110233j:plain

 

韓国の年齢で30代ということから視聴者を驚かせた俳優さんです!!

30歳に見えない!!!と言われています!!(笑)

 

見どころ

主人公との三角関係はもちろん友人や家族との絆も描かれています。誰よりも優しく誰よりも強い成長をどう遂げて行くのかが見どころです!!

 

 こんな方におすすめ!!

三角関係のドラマや漫画が大好きな方!!この原作のウェブ漫画と出演者が容姿も似ていることから忠実に描かれているという意見もありました!!

漫画に出てきそうなキュンキュンするセリフが出てきます、、、

少しネタバレするなら、、、、

「これからはお前の言う通りにする」

 これだけ聞いても「ん?なんだ?」って思うのですが、、、ドラマを進めて見たらわかります!!ここでドキドキする視聴者さんが出てくるでしょう!!!!!!(笑)

 

 

I am bringing the copies to the class for distribution. Following are some links to the different positions regarding the change of British English: 1. https://www.telegraph.co.uk/news/uknews/10337912/Speak-the-Queens-English-if-you-want-to-sound-intelligent-and-be-trusted.html Speak the Queen's English if you want to sound intelligent and be trusted 2. https://www.independent.co.uk/news/education/schools/god-save-the-queens-english-our-language-is-under-threat-from-ignorance-inverted-snobbery-and-2099825.html Our language is under threat from ignorance, ... 3. https://www.telegraph.co.uk/news/uknews/the_queens_diamond_jubilee/9280753/The-Queens-English-changes-through-the-years.html https://www.english.com/blog/queens-english/ How the Queen’s English has changed over the years 4. https://www.dailymail.co.uk/news/article-10534/Its-Queens-English.html It's not the Queen's English